忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07/28/09:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/11:02  新プロジェクト

ニコ動を見だした頃から気になっていた「歌ってみた」「ニコラップ」タグ。
歌ってみたもたまに聞いていたけど、ニコラップはうまい人はマジうめぇ。

そこで

俺やるで。おぅ、マジ。
今回は新しい試み。カラオケまじで苦手で歌下手だけど
まぁ物は試しにやってみる。

どうせならラップがいいな。

ねこかのちゃん「ラップとかどれ聴いても同じ」
Karineko「は?違うわ!昔はまったRIZEもいいんやけどなー」
ねこかのちゃん「誰それwww」
Karineko「まあ聞け」

電話越しにYoutubeの Why I'm Me のPV見ながら歌う俺

Karineko「まぁ、こんなもんや」
ねこかのちゃん「・・・。」


ラップでリリック書ける人とかいたら募集します。

PR

無題

ワロタ

  • 2009年12月13日日
  • NONAME
  • 編集

無題

まじすかwww聞いてみたいwww
ラップとかはよくわかりませんが
期待してていいのかな?

  • 2009年12月13日日
  • 十字星
  • 編集

無題

ラップ・・・だと・・・?!

ごめんなさい完全に無知なジャンルですorz

  • 2009年12月14日月
  • RFN
  • 編集

無題


全く分からないジャンルだけど期待していいですか?
頑張ってくださいねwwww 
(ノ≧Д≦/ガンガレーーー

  • 2009年12月14日月
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL