忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/00:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/22:15  同じ実況レイヴンとコラボ

今日の晩に突然同じ実況レイヴンのゆたんぽ様からSkypeコールがっ。
というわけで内緒で録音して、一応許可を頂いてうpさせて頂きました。
主な話題はLRです。
ガレージの曲がやばいですね。
もうほしくてほしくて・・・wwww

結構長いので、作業用BGMとしてでも聞いて頂けたら幸いです。

PR

無題

ほんとにwwwあげたwww

いいんだけどさwwww

しょーもない会話に需要は果たしてあるのか

  • 2009年05月05日火
  • URL
  • ゆたんぽ
  • 編集

無題

楽しそうですねぇ。
そしてデビュー作がLRな自分が一つ言っておきたいことは
いかんそいつには手を出すな、の一言。
正直AC2とかAC3で調子に乗った後にLRやると
コントーローラー投げます、ええ端的に言うと難しいです。
救済なんてありません、あるとすればゲームオーバーが無いことぐらいです。
ACシリーズでフロムの鬼畜度が一番にじみ出てる作品だと個人的には思います。
NX以降では通常BとOB使用中に熱量が追加されていますので、
冷却性能が悪いと短時間のBやOB吹かしただけで暴熱します。
それでもやりたい!と思ったら止めはしません、
ただリアル[現実味を帯びた]難易度がそこに立ちふさがるのみですorz

・・・・明日中に動画うpできるだろうか。
挿絵の修正とか録画作業残ってるし作成だけで何時間掛かるだろ、
心が折れそうだ・・・・アンバサ。

  • 2009年05月06日水
  • 粉砕者の人
  • 編集

無題

どうも、ネストのFあらためRFNです。
めんどいのでAC関連のHNを統一することにしましたw
といっても、「ネスト」も「R.N」も同じものを指してるので、 意味的には同じなんですがw


しっかり51分聞きましたよ! …LRやりながらw
私はライウン先生を倒すために両肩垂直と重E砂(フェンリル)持ち出しました。
やっぱりLRの難易度は鬼ですね。


動画内で言ってた3のバズーカは「CWG-BZ-50」ですね。
素早く相手に接近できる機体で、ブレと組み合わせて近距離でちまちま撃ちましょう。
正直、私個人としてはAC3が最もブレード使いやすいです。


それでは、また。

  • 2009年05月06日水
  • R.F.N.
  • 編集

返信

以下返信レス

ゆたんぽ様>本当にあげましたwwこういう雑談もたまにはいいんじゃねーか?って思いますw僕的には。

粉砕者様>コメントありがとうございます。粉砕者様にも実況レイヴン達の雑談にも出てもらいたいくらいですよ^^ LRですが・・・コントローラーぶん投げてこその我がDQNだと思います。

R.F.N.様>コメントありがとうございます。雑談ラジオ聞いて頂きありがとうございました。AC3ではネタになるようなことたくさんやっていきますww

  • 2009年05月07日木
  • Karineko
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL