忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/20:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/13:10  マジかよ

空き巣に入られました。
PS2、PS3、各種ソフトいかれました。
現金は大丈夫でした。
なので実況プレイはもうやる気ありません。
突然ごめんなさい。
犯人はみつかるかどうかわかりません。
警察から何かあれば連絡があるとは言ってましたが
僕の一番の嫌いなのは今まで黙ってましたが警察です。
何も信用できません。

まあでも万が一犯人が分かるようなことがあれば
すぐにぶっ殺します。

今まで僕なんかの動画を見てくれた方々、本当にありがとうございました。
PR

無題

か・・・karinekoさん・・・


もし犯人見つかったらまた実況プレイをやってくれることを祈ります
そんなに気を落とさないでください・・・

  • 2009年10月01日木
  • 月刀・太刀風
  • 編集

無題

PS3もとられたって・・・
彼女のもらい物ですよねそれ・・・
彼女もかわいそうです。・゜(ノд`)゜∵。
盗まれたものがもどってきてほしいです。
でももし帰ってこなかったら・・・


        盗 ん だ 奴 を 憎 し み で 殺 す☆

  • 2009年10月01日木
  • 月刀・太刀風
  • 編集

無題

嘘・・・・だろ?・・・・
嘘なんだよな?・・・・嘘だと言ってくれ!!

  • 2009年10月01日木
  • NONAME
  • 編集

無題

じょ、冗談じゃ・・・
物騒な世の中ですな
一刻も早く犯人が捕まり物が戻るよう
祈ってます。

しかしハードとソフトだけで現金に手を
付けないって・・・随分周到な犯人ですね・・・

  • 2009年10月01日木
  • ゆたんぽ(PS3)
  • 編集

無題

うそだろ・・・おい・・・そんな・・・
現金は無事なようで何よりですが、他にも何か貴重品が荒らされていないか、是非チェックを。
早期解決を願っています。

  • 2009年10月01日木
  • RFN
  • 編集

無題

このタイミングで空き巣とは随分なタイミングだぜ。
だからあれだけ戸締りはしっかりしておけと……

しかし、現金はさておいたとしても、ソフトとハードには手をつけてPCに手をつけないとはこれまた妙な泥棒ですなぁ、そんなにゲームがしたかったのかしらん?(普通個人情報とか入ってる可能性のあるPCの方に手が伸びそうなもんですがね……重量もPS3と大差ありませんし)

まぁ、実況が出来なくなったのなら仕方がないですな。
個人的にはデモンズかACで対戦をしてみたいなと思っていたのですが実現する前にこうなってしまい残念です。
ニコニコのコミュの方も実況メインのようでしたし解散の流れですかね。

では、あまり気落ちしませんよう。

  • 2009年10月02日金
  • ZIO
  • 編集

無題

どういうことなの・・・
てか、現金じゃなくゲーム盗むってのが気になりました
印鑑・通帳類も被害無しなら、もしかしたら最初から狙っていたのかも(推測)
早く犯人が見つかるといいですね・・・


>まあでも万が一犯人が分かるようなことがあれば
>すぐにぶっ殺します。

いくらなんでも、これはアウトw
少し落ち着け

  • 2009年10月02日金
  • NONAME
  • 編集

無題

嘘みたいだろ、空き巣に入られたんだぜ・・・・。
現金貴重品に目もくれずゲーム系統の品を掻っ攫うとは、
PS3やソフトは売ればそれ相応の値段になりますのである意味理に適ってはいますな。
一番の資金源である財布を盗まれなかったのは見つけられなかったもしくはあまり入っていないと判断したからでしょうか?
通帳も盗るはずですが恐らく見つからなかったのでしょう。

これからkarineko殿の活躍やDQN節が見れなくなるのはさびしいです。
この事件であまり気に病まず前向きに生きてください、
もし手元に戻ってきたらその時はまた私たちに元気な姿を見せてくださいね。
幸運を祈ります(´人` )

  • 2009年10月02日金
  • 粉砕者
  • 編集

無題

うわ…えー…
なんで、よりによってゲームだけを…

それによって実況が出来なくなることもショックですね…

憎き犯人が早く捕まる事を祈ってます
そしてまた実況が出来るようになることも

あんまり気を落とさないで…


  • 2009年10月02日金
  • 編集

無題

てか犯人はかりねこの熱狂的ファンだったのかも

住所調べて盗みに入ったのかと・・・・

がんばってください また元気なDQNを見せてくださいね。

後、貴重品は大丈夫でしょうか
盗みに来たんだから、ゲームだけではないでしょうから・・・

  • 2009年10月03日土
  • マウス
  • 編集

うわぁ

警察信用できないって気持ちわかりますよ、私も犯罪被害者ですが、結局何もしてくれませんでした。
変な話とおもう人もいるかもしれませんが、別にそうでもないと思いますよ。
「金属泥棒」がいるなら「ゲーム泥棒」がいてもおかしくありません。
換金する場所(中古屋)がたくさんあるし、同型製品が多く固体の区別がつきにくいのは泥棒にとって好都合です。

あまり無理をしないでください。変わりに怨念ビームを犯人に送っときます。

  • 2009年10月03日土
  • にく
  • 編集

無題

なんと・・・
空き巣ですか・・・


こればっかりは、どうしようもないですね・・・・・。



これからの活躍が見れないのは残念です・・・

復活するのを心待ちにしてますね。

  • 2009年10月03日土
  • URL
  • オジサン
  • 編集

無題

本当に犯人許せませんね。

仮猫さん元気だしてください。

スーパーファミコンの実況楽しみにしています。

  • 2009年10月07日水
  • タラーク
  • 編集

うちと状況が似てますね

うちと状況が似てますね。

うちもゲームソフトやDVDを大量にいかれました。
ゲーム機は簡単に換金出来るので盗まれる事が
多いようです。

脅かすようですが、痕跡をあまり残さないタイプの空き巣は
何度も来る可能性が高いです。

うちに侵入した奴はこんな奴です
http://redalert4649.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2009年10月29日木
  • URL
  • 通りすがり
  • 編集

無題

元気をだしてください。

  • 2009年12月01日火
  • 排除リアン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL