忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/30/14:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/19:20  新年会!

今回は真夜中に行われた新年会をご紹介!
あんなに長引くとは思わなかったし、AC4の対戦が異常に盛り上がった!
時間が長いので作業用BGMにでもどうぞww

 


PR

01/02/22:22  あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年早々麻雀で国士無双に振り込むってどういうことなの・・・

話はかわって

たまたまkarinekoでキーワード検索をかけたんですが
びっくりなことに僕が関西弁実況の紹介動画で紹介されていました。
いや、本当驚いた。

12/31/14:19  AC4 Part-9 & 今年一年ありがとう!

今年もとうとう終わりですね!
皆様今年一年本当にありがとうございました。
ここまで実況プレイをやってこれたのは、皆様あってこそだと思っております。
来年もどうぞKarinekoを宜しくお願い致します。

先日のOFFの画像が縦になっていたのでここで貼りなおしておきます。

peace.jpgsame_kakikaki.jpg
 






一枚は何気に写真を撮ろうとしたらピースしてくれましたw
もう一枚は今回会った方が自分の部屋の立体絵を書いています。立体絵めちゃウマー

12/29/08:07  OFF

先日、とある実況プレイヤーさんとOFF会をしてきました!



12/26/00:57  無題

俺って何?

とか考えた人はいるだろうか

<<< PREV     NEXT >>>