忍者ブログ

【関西実況】KarinekoのBLOG

ぬこ大好きの関西人が関西弁で実況していく関西実況プレイ☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/16:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22/20:53  お久しぶりです

 みなさんお久しぶりです。
心配かけてしまい、申し訳ありません。
コメントを頂いた方、ブログを見てくださっている方にはご迷惑おかけしました。
東北レイヴンの方、無事でしょうか??
僕は無事です。大阪は地震にも津波にも台風にも強いんです。
最近は親元で仕事をしています。現場は炎天下ですがなんとか生きてます。
熱中症にはご注意を。
実況プレイの流行も終わりかなーと思いつつ、ニコニコ動画は毎日見てます。
といっても作業用BGMを流しつつ、夜はまったり。。。
夏休みはどこか行きたいなーと思ってる猫でした。

また気が向けばブログ書こうかな
PR

08/12/09:53  無題

 お久しぶりです。
更新できてなくてすみません。
私情がとてつもない状況でが今実況プレイヤーとして継続できる自信がないです。
自分勝手でごめんなさい。
無期限休養頂きます。
また機会があったら戻ってこようと思います。

動画を見て頂いた方々、コメントをくれた方々、応援して頂いた方々、仲良くして頂いた実況プレイヤーの方々

本当にみんなありがとうございました。

Karineko  2010/08/12

05/06/16:14  はい、多忙です

 皆さんお久しぶりです。
Karinekoです。
ちゃんと生きてます。

前の職場のI先輩 「どうした、Karineko。Blogが止まってるやん」
Karineko「I先輩見てくれてたんすか!最近忙しいんすよ~」

YUTANPO氏「どうした、Karineko氏。実況はまだか」
Karineko「まぁ、待て。最近多忙なんだ。」

とまあこんな会話がありながらも、ちゃんと生存はしています。
最近は昼間は就活して、夜はバイト。
つい3日前くらいに、友人づてに回ってきたホームページ製作のお仕事もあって
バイトが休みの日は、これをやっています。
あうあうあー。忙しいけど金の為。

実況も撮りたいところですが、応援してくださっている方々、申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちを。

ねこかのちゃんの最近の一言
「Karinekoお酒飲んで、いびきかいて寝てたよ」

03/14/18:27  AC1 Part-2

みんなたくさんのコメントありがとう。
俺は失踪なんかしーひんで。
頑張って実況やっていくで!
最近食ってもすぐお腹が減るのは病気だろうか・・・。
なんか晩飯食べても2時間後には腹が減ったってなるんやわ。
体重が気になる。

体重計に乗るのが怖いなぁ。

そして俺はNBwwwwwwwwwwwwwwwwww


03/10/19:13  ボンボンベベン♪

皆さんごめんなさい




俺はレイヴンに戻るぞ!!





ボンボンベベン♪